<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

13,14日と、お盆中にもかかわらず
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


13日のビーナスバンドは次回10月20日に決まっております053.gif
ハッピーな曲ばかりでほんと毎回楽しいです001.gif


そしてギンガムプロジェクトは今日初めてのライブでした!
pf永田君とdr中野君と私が中心となって立ち上げたバンドです。
モダンな事にも挑戦してます。
まだまだ挑戦中009.gif
またこのバンドで秋頃にライブしたいです。
します!!
次回はもっとパワーアップしてます!


なんかたくさんの方々に感謝して、
やっぱり音楽っていいなぁ~と思った21歳のお盆でした。
頑張らねば!


あっこ



d0176848_3483586.jpg
[PR]
by akiko_tsax8027 | 2010-08-15 03:32

14日のライブ、もうすぐsold outらしいです!
御予約まだの方はお早めにどうぞ001.gif
おすすめです!

そして明日13日金曜日は武庫之荘にてライブです060.gif
素晴らしいメンバーですので、お時間ありましたらぜひ!


8月13日(金)
武庫之荘 ライブスポットアロー
19:45~、21:00~(2ステージ)
Tb 宗清洋
Tp 内藤咲重
As 横山未希
Ts 古山晶子
Bs 落合智子
Pf 奥村美里
Bs 中村尚美
Dr 澤雅一
charge:3000円
ご連絡いただけたらチケット準備いたします。


8月14日(土)
梅田 jazz on top act3
19:30~(2ステージ)
JAZZ LAB vol.5
Pf 永田有吾
Dr 中野圭人
Ts 古山晶子
Gt 森下周央彌
Bs 清瀬翔平
charge:1500円(学生1000円)
最近リハーサルを重ねてるバンドの初ライブです
ぜひたくさんの方に聴いていただきたいおすすめライブです!
予約制になっています!


あっこ
[PR]
by akiko_tsax8027 | 2010-08-12 23:46