<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月に実家仙台に帰りました。

仙台空港周辺はまだまだショッキングな景色でしたが、
市内は変わらず本当に素敵な街並みでした。
d0176848_073633.jpg

定禅寺通りの欅並木には毎回感動します。
9月にはここでストーリトのイベントがあります。
演奏する側も聴く側も、最高に気持ち良いだろうなぁ。。


今回の帰省で、師匠安田先生が企画運営されている、
ジャズプロムナードin仙台に遊びに行きました。
何曲か私も吹かせていただきました001.gif
色々な方と共演できてほんと楽しかったです016.gif

皆さん元気そうで、イベントを行うこともできて、、
今までは当たり前の事と思ってましたが、幸せなことだな~と‥

色々しみじみしましたが帰れて本当に良かったです。
交通機関など、余震の中、復興作業してくださった方々に感謝です!!!




7月のスケジュールです!

7月10日(日)
西宮北口 コーナーポケット
Open 14:30
Start 15:00

~ マスター喜一メモリアル ライブ ~
THE GLOBAL JAZZ ORCHESTRA
Sax 横山未希 大竹亜矢子 高橋知道 古山晶子 益山あい
Trumpet 岩田英司 内藤咲重 西川順子 野々村明
Trombone 大西哲郎 デビッド・ボイル 佐竹寛美
Piano 奥村美里 Bass 坂崎拓也 Drums 市橋隆 Per 大串明子
Vocal 小柳淳子

予約 2,500-
当日 3,000-



7月16日(土)
梅田 jazz on top actⅢ
1st 19:30~
2nd 21:00~

ギンガムプロジェクト
永田有吾(P)
古山晶子(Ts)
森下周央彌(G)
千北祐輔(B)
中野圭人(Ds)


がんばっぺし~001.gif
お待ちしております056.gif
[PR]
by akiko_tsax8027 | 2011-07-04 01:09 | live schedule